※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

育休中にもらったボーナスが、復帰後になるともらえない理由が分からない。理由を知っている方いますか?

育休中はありがたい事に寸志ではありますが、ボーナスも頂けました。11月から仕事復帰し、本日ボーナス日。なぜかボーナスがない。育休中もボーナスが無く、復帰しても1ヶ月ちょいなのでボーナスが無い。というのならば分かるんですが、、、なぜ育休中はボーナスがあって育休明けたらボーナスがないのか、、分かりません💦分かる方いますか??

コメント

ママリ

4月〜9月に働いていた人→12月ボーナス
10月〜3月に働いていた人→6月ボーナス
ではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    私も今は育休中ですが、6月までは働いていたのでいつもの半額ほどの支給がありました💰

    • 12月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ、そーいうことなんですか😣‼︎てっきり、1月〜6月、6月〜12月?11月?とかかと思ってました😳‼︎

    • 12月15日