※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。12月に入ってから三回しか家にいない夫☺️酒癖が悪くて…

ただの愚痴です。12月に入ってから三回しか家にいない夫☺️
酒癖が悪くてそのせいでもうすぐ刑務所に行くことが決まってます。
最初は支えていこうと思ってたし、面会に行くたび泣いて家族と過ごしたいと言っていたので可哀想だなぁと思い保釈の手続きや面会など毎日のように下の子連れて電車であっちゃこっちゃ行ってバタバタしてて、今保釈中で2ヶ月ほどしか外にいられなくて家族との時間を大事にしてほしいとずっと訴えかけてきましたが
なんでそこまで制限されなかんの?と遊び呆けてます。
もう時間ないんだよ、というといやいや時間なくてもあっても制限されるのは変わらんじゃん笑と言われました。
確かに遊びに行く回数が多いので毎回文句言いますがそれで減ったり行かなかったりすることはないです。
制限されるって、それで本当にいけない人のセリフだけど
というと今日も帰らんでな笑と、今日も帰ってきませんでした☺️
もう何もやってあげたくない。もう待つ必要もない。と目が覚めました。

コメント

さつまいも🍠4児まま

目冷めるの遅くないですか?笑
刑務所行くような父親いらないのでその時点でポイっ(っ・-・)⊃ ⌒してます←
犯罪者の子供にしたくないですし😂
それ刑務所入って戻ってきても変わらないと思いますし、目が覚めてよかったと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から言ってきた断酒も、今になりようやくし始めて病院にも通い薬も飲み薬がなくても自分の意思で飲まないと言うことができるようになってきたので変われるんだと思ってました☺️
    結局性格的なものは何も変わらず、自分にとってストレスなのでもう自分たちの生活から排除して生きていこうと思います。

• 12月15日