※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memememe
雑談・つぶやき

頭にくるー!確かにあなたも胃腸炎になるのは分かってたけど、ちゃんと予…

頭にくるー!
確かにあなたも胃腸炎になるのは分かってたけど、ちゃんと予防もせずにいたくせして!
やっと今日で仕事納めだね!って話してた矢先帰ってくるなり、具合悪い気持ち悪いからご飯いらないって寝室行ってグースカ寝やがって!!

私も一週間前に経験したけど、なり始め、気持ち悪すぎて寝ても1時間だったけど?
あなたもう5時間寝てるわ!
イビキかいて寝言言って(笑)


明日はやっと私も1人で美容室行ったり正月の買い物に行ったりできるはずだったのに。
私が胃腸炎になったって、寝てられたのは本当に少しで無理してでも家事に育児に大掃除やったのに。

もーーーーイライラ!

コメント