※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

楽天の割引セールについて、つい買いたくなる悩みを共有する仲間を探しています。

楽天、スーパーセールが終わったと思ったらまた割引祭ですね…。

見たら買いたくなるし、安くなると思って無駄に買ってしまうのほんとに困ります🤣

しかもママ割で子ども服とか安くなってて、「もういらない、買わない!」と言い聞かせるのに40%OFFとか見たらつい買い物かごに入れてしまう…🤣

という仲間を探してます!笑

コメント

みあ

分かります...
お買い物マラソンとか、ポイント増えるしじゃぁあれも...みたいな...
元々いかにお買い得に買えるかとか考えたりするの好きなので、上手く載せられてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!私ものせられてます🤣
    ポイント見て、これでランチが浮くから大丈夫!とか思っちゃうけど、請求見てひえ😇ってなります(笑)

• 12月15日
さやえんどう

わかります😆
先月はブラックフライデーとか、お買い物マラソンにセール…
必要なものでもありますが、めちゃくちゃ買ってしまってます(笑)
年末年始、年明けにもセールあるだろうから、また散財してしまうと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!
    無駄遣いはしてないつもりというか、全部使うものなんですけど…、クリスマスに年末年始に、色々物入り時なので怖いですね😇
    仲間がいてホッとしますー🤣

• 12月15日