※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢について お聞きしたいです🙇🏻‍♀️生後4ヶ月、1週間くらい…

赤ちゃんの下痢について お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

生後4ヶ月、1週間くらい下痢気味なうんちが続いたので小児科を受診したところ
いつも通りおっぱいミルク飲めてて、機嫌もよければ問題ないですよ〜☺️
みたいな感じで整腸剤を5日分処方されました。

そうですよね、よかったよかった〜☺️と思いつつ
出してもらった薬を飲んでたら
下痢じゃないうんちの日と、たまにまた下痢になったりと繰り返してる感じだったのですが
薬を飲み終えて、また下痢気味な感じが続いています。

いつも通りおっぱい飲んでるし機嫌もいいのですが、
皆さんだったらどのくらい続いたら再度受診しますか??💦

コメント