※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。プラレールや踏切、駅が好きで、ワクワクドライブとトミカタウンを欲しがっています。片付けやすく長時間遊べるおすすめがあれば教えてください。

3歳5ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでます!

電車やプラレールが大好きでプラレール、踏切、駅などは持っています。
ハッピーセットのDVDをみて、ワクワクドライブとトミカタウンを欲しがっているのですがどちらが1人で長く遊べると思いますか?

下が産まれたばかりでなかなか上の子に構う時間もなく、かと言ってプラレールで部屋がごちゃごちゃになっているのにも耐えられない日々です。
なのでこっちのが片付けやすいとか、他のオススメとかあれば教えてもらえると助かります‼︎

コメント

まひろ

息子プラレール大好きで部屋しょっちゅう散らかってます。。息子もトミカタウン、パウパトロールのおもちゃ欲しいとか言ってた割に、プラレール乗車確認出発進行まるごと鉄道体験とかって言うおもちゃをYouTubeでたまたまみたらしくサンタさんにこれほしい!!!って言ってー!といわれたので、、それを買いました。。レール繋げ解けばとりあえずコントローラー操作なので、、まだ散らかり方はマシになるのかな、、、と信じたいです。😂😂

ちなみに、トミカ系はそこらじゅうに散らばってるので私はよく踏んで足痛めてます。。。そして、小さいからこそなーい!と言われた時が探すのが大変。。