※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今妊娠10週目。すごく息がしづらいんですがそんなことありましたか?また、どうやったら楽になるとかありますか??

今妊娠10週目。すごく息がしづらいんですがそんなことありましたか?また、どうやったら楽になるとかありますか??

コメント

あいすまんじゅう

こんばんは。
胸も大きくなってくるので、ブラジャーを変えてみたりするのはどうでしょう?(・∀・)
体型なども徐々に変化するので辛い時期もあるかもしれませんが、少しでも快適に過ごせるといいですね😌

• ママリ

ママリ

ブラジャーはしてなくてゴムのノンワイヤーなんです💦
    なんか外側からの感じじゃなくてなんて言うんでしょう。。。1日下着つけてないお風呂の時間でさえも大きい息をしないとしんどくて😭

• 12月14日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

なるほどーーー。言われてみると苦しいというかしんどいかもしれないですね…血液量とか増えてきてるからでしょうか???

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね😭1人目の時も鉄剤飲んでたので血液関係してるかも。。。11週の検査までまだあるので診察の日が来たら聞いてみようと思います💦

• 12月17日
ママリ

息が苦しい時は上半身を少しだけ前かがみにして、深呼吸をゆっくりゆっくりしてみてください❣️

• ママリ

ママリ

治るんですか?!

• 12月14日
はじめてのママり🔰

私もです!息がしづらくて苦しくて生あくびばっかり出て過呼吸になって更に苦しくなってます💦

息を吸うより吐く事を意識して少しはマシになるかなって感じです!早く普通に呼吸したいです😭

• ママリ

ママリ

このまま息できんくなる?!酸素足りてない?!って感じになりますか?あくびしたらしたで気持ち悪くなるし、とりあえず呼吸できなくなるのが怖くて大きく吸ってゆっくり吐いてるんですが、1日だとしんどくって(^_^;)

• 12月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

息できなくなるとか酸素足りてないとかいう感じになります!毎日です。外出する時は酸素缶買って常に持ち歩いてましたよ!
    それでも苦しさは変わらなかったです💦確かに呼吸の気を取られてると疲れますよね💦
    気休めですが家にいる時はブリーズライトしてます👃

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね😭
    酸素缶とかあるんですね💦でも変わらないのかー。。。
    ブリーズライトはして少し変わりますか?

• 12月15日