※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tss_mcr
家族・旦那

何でこんなに男ってイライラさせるの得意なん?!ホンマに腹立つんやけど。

何でこんなに男ってイライラさせるの得意なん?!
ホンマに腹立つんやけど。

コメント

たぬちゃん

本当ですよねーわたしもちょうど主人に対してイライラしていたところです…

ブリオッシュ

私も主人にイライラ真っ最中です。😣

腹ペコ食いしん坊。

ほんとですよね。イライラしやすくはなってるけど、こんなカリカリした性格じゃなかったのにっていつも思います。

みやちゃん0221

わたしもー!!
マジ腹立つ。