※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんが産まれる前に、長男と2人でどこかに遊びに行こうと思います。…

赤ちゃんが産まれる前に、長男と2人でどこかに遊びに行こうと思います。次男がまだ生後10ヶ月で、長男には色々と我慢させてしまっていて、これから赤ちゃんが産まれたら更に構えなくなるし、不安にさせるかもしれないので2人だけで出かけてこようと思います。
長男は今3歳8ヶ月です。
東京都の千葉よりに住んでるので、都内近郊か千葉などでどこか3歳が楽しめる場所はありますでしょうか?
次男は母がみていていくれるので、1日出かけられます。私は妊娠中ですが、とても元気な妊婦なのでどこへでも行けますし、電車でも、車も運転できるので車でも大丈夫です!
ディズニーとか近くていいかな、と思いましたが、夫も行きたいかもしれないのでそれはまた家族で行こうと思います笑

動物園、水族館は長男が好きで色々行ってきたので、室内で遊べる系か遊園地系だと嬉しいです☺️

コメント

コロン

カンドゥー(とっても楽しいですよ(σ*´∀`)職業体験できて、体験前に、衣装きた姿をスタッフの方が写真撮ってくれて、あとで写真が売ってるので買えますよ😆)
確か、築地あたりで絵や工作に特化しか室内施設ありますよ(,,・д・)インスタで見て名前忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)💦お値段1600円くらいだったと思います!
あとは、銀座のアートアクアリウム、図鑑ミュージアム、警察博物館なんかもありますよ!
葛西の地下鉄博物館なんかもいいかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カンドゥー初めてききました!!
    楽しそうですね🎶キッザニアみたいな感じなのですかね🤔
    他にも初めて聞くところばかりで色々ありがとうございます😊調べて行ってみます🎶

    • 12月14日
ぶどうぱん

劇団四季のミュージカルなどどうでしょう✨
たとえば、ライオンキングは有明にある複合施設内だったと思うので、食事したり買い物したりするのも楽ちんかなーと思いました😌