※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでご飯作れず、旦那がお腹空いてる。自分が悪いかと思うけど、お米食べずおかずで我慢してる。旦那のわがままかな。

つわりでたいしたご飯が作れなくて、旦那が毎日お腹空かしてるんですけどしょうがないですよね?😇
私、悪いことしてるのかなって思えてくる、、、
でも、お米食べればいいのに食べなくて、おかずでお腹ふくらまそうとしてるから旦那のわがままだと思ってます、、笑

コメント

ママリ

一応作るだけ作ってはいましたが、同じく簡単なものだったので大人の分に関してはお願いしますってしてました😂

ぽん

作ってるだけですごいです👏
つわりで全然料理できなくて、夫が作ってましたが、おつまみみたいなご飯ばっかで、二人で痩せました。笑

ままま

子どもがお腹空かせてるなら気合入れますが
旦那がお腹空かせてても大人なのでほっときます(笑)

みぃ

誰の子身籠ってると思っとんねんとお伝え下さい😊
自分の食べれるもの、嫁の食べれるもの、子供の食べれるものを用意するのも旦那の努めだと思います😄

ママちゃん

腹減ったなら自分で作って欲しいですね笑笑

はじめてのママリ🔰

子供の空腹は可哀想なので頑張りますが、旦那に関しては大人なんだから自分でどうにかしてくださいって感じです🤣🤣🤣

がーこ

私は匂いも駄目だし吐き気もすごくて10月末から全く作っていません。
旦那さんは大人なんだから自分でなんとかすれば良いです。

• がーこ

がーこ

追加のコメントへの返信です😊
    専業主婦とかは全く関係ないと思いますよ💪専業主婦だからつわりが楽なわけではないので☺️遠慮することないですよ😺

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲✨
    関係ないと言っていただけて心強いです🥹🤝🤝
    今日は冷凍ピザ食べてもらいます🍕笑

• 12月15日
ままり

私も悪阻の時は3ヶ月はキッチンに立てなかったです。
上の子もいるのでテイクアウトか旦那が作ってました!
大人なのでお腹減れば適当に食べるでしょう。
そんな事は気にしなくていいです😙

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます!🥹
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

皆さんのコメントで元気出ました🥹✨✨
結局昨日はあのあと旦那はコンビニでお菓子買ってきたようです。笑
大人だから自分でやればいいですよね😮‍💨私が専業主婦で旦那が仕事してるとかは関係ないですよね…😮‍💨?