※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン未接種の方、感染した時症状どんな感じでしたか?ワクチン…

コロナワクチン未接種の方、感染した時
症状どんな感じでしたか?

ワクチン4回済の旦那が朝に38度、
未接種の私も先程熱測ったら38度でした
今は熱と多少腰が痛いくらいで普通に動けてます
明日からがっつりくるのかな〜とちょっと怖いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で未接種、子供も未接種で感染しましたが4人とも症状はバラバラでした。
夫は高熱が2日のみ、上の子は1日高熱で後は咳、下の子は1日高熱と蕁麻疹が数日、私は2日半高熱と軽い味覚障害と咳でした。
私が一番年齢が高いからか(30代後半)一番重かったです笑。

私はニ回目まで接種(接種後1年たってから感染)、子どもたちは未接種でした。
子どもたちは熱のみで(39度台)私はコロナの症状としてネットで出ているものほぼ経験しました。熱は38度ちょっとのわりにものすごい倦怠感と頭痛、嘔吐が辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼですか😨💦
    今は薬飲まずに平熱まで戻ってますがこのままで済むとは思ってないので覚悟しておきます‥😭😭

• 12月14日

退会ユーザー

熱、倦怠感、頭痛、嘔吐下痢はわりと初期の段階で終わって、熱も下がってきて倦怠感も薄れてきて治ってきた!と期待をもてたころ、咳と喉の痛み、味覚嗅覚障害ときました😭でも、初期の症状のほうが断然辛く、味覚嗅覚障害は子どものうんちの匂いがわからない(思い切って直にかいでも)とか何食べても味しないとかだったんですが、笑って人に言えるくらいでした!体はラクでした!

• 12月14日
ゆん

私と子供は未接種で子供達は
40度近い熱が2日ほどと嘔吐と下痢がありました。
私は喉の痛みから始まり39度の熱が3日、4日目から味覚嗅覚がなくなり咳も1ヶ月以上治らなかったです😅元々気管支炎になりやすかったのでその影響かと😩
ワクチン2回接種の旦那は熱だけでした😂

空色のーと

MAX37.5℃の微熱が2日出て、3日目には完治しました☺️

喉も痛くなかったし、え?めっちゃ風邪の軽いヤツじゃん!って感想です😁

• 空色のーと

空色のーと

ちなみに、私は41。子供たちも同じような症状で、ピンピンしてました💦

• 12月14日
にこにこぷん!

家族全員、未接種。
長女、最高40℃。
頭痛、熱性せん妄。
1日で解熱。

末っ子、最高39℃。
1日で解熱。
常に元気。

夫婦2人、最高40℃。
1日で解熱。
夫は微熱だったかも?
倦怠感や解熱剤を飲んでの胃の不快感有り。
わたしだけ数日後、嗅覚麻痺が1日のみ。

次女、発熱無し。
咳のみ。

検査したのは、夫と長女、末っ子のみでした。
トップバッターだった長女が1番辛そうでしたが、みんな解熱したらピンピンしていたので自宅待機の方が大変でした😂

はじめてのママリ🔰

私と子供は未接種、旦那は2回済で同時感染しました。
私と子供は40度の熱が出ました。子供は座薬をいれて翌日には完全に回復してましたw
私は喉の痛みと倦怠感と熱が2日続きました。食欲はありました。薬は何も飲まず塩水を大量に飲んでトイレに行くを繰り返し、3日後にはほぼ回復しました。咳だけは1週間ほど続きました。
旦那は39度まであがり、喉の痛みと咳、頭痛があり解熱剤と咳止めを服用しました。
3日後にはほぼ回復しましたが咳だけが4ヶ月経った今も止まらないようです。
お大事にしてください🙏