※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

生理予定日前日、高温期15日目か?基礎体温低め。排卵日未確定。妊娠検査薬陰性。不安とイライラ。基礎体温下がる可能性。期待せずリセット待ち。

生理予定日1日前
合っていれば高温期15日目?です❁¨̮
普段平熱は35度台後半で体温は低め
この基礎体温皆さんなら期待しちゃいますか😭?

排卵日は排卵検査薬で検査済みですが
強陽性は出ていない為確実ではないかもしれません😱

ちなみに本日妊娠検査薬は真っ白陰性です🤦‍♀️

心無いコメントはおやめください👏
度続く真っ白陰性にメンタル崩壊寸前です😭

・本日おりものが多め
・なぜかイライラがとまらない
・基礎体温は高温期を維持中

明日基礎体温が下がるかもしれないですよね😭
期待せずリセット待ちしようかな…😭

コメント

Mana

期待しちゃいます!!
むしろ、フライングしちゃいます!!笑

  • nico

    nico

    しちゃいますよね😭
    でも今日フライングで陰性だったんです😭
    撃沈すぎます😵

    • 12月14日
  • Mana

    Mana

    高温期15日目で陰性は辛い💦

    • 12月14日
  • nico

    nico

    そうなんです😵
    明日生理予定日なので大人しくリセット待とうと思います😭💦

    • 12月14日
  • Mana

    Mana

    私も妊活中なので、気楽に頑張りましょう♪

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼いたします。私も似たような状況です。。その後はどうでしたか?

  • nico

    nico


    高温期17日目にリセットしてしまいました😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭
    私も生理予定日2日後で陰性だったのでもう希望は薄いかと撃沈しております ...

    • 12月18日
  • nico

    nico


    いつもは生理が1日か2日早くくるか予定日ぴったりにきていて、1日遅れた(高温期16日目)のでもしやと思ったのですが17日目にして基礎体温が下がり、これはダメだと心構えしていたところのリセットでした😭

    排卵検査薬も使用し、タイミングもバッチリだっただけに今回はダメージがすごいです😂
    今月はゆるーくタイミングをとりながら期待せず過ごしたいと思います😭

    予定日2日後ならまだフライングの範囲内ですから、まだ希望はあるかと思います!
    本来の検査可能時期になれば陽性が見られるかもしれませんね🥰
    はじめてのママリさんの元に赤ちゃんがきていますように🥰

    • 12月18日