※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳のバースデーフォトの衣装を探しています。ブラウンのニットに下は…

1歳のバースデーフォトの衣装を探しています。
ブラウンのニットに下は黒の五分丈のズボンと靴下にしようかと思っているんですが、時期的に半ズボンが売られていません😭
ニットパンツも考えたんですが、1歳以降はニットパンツの着用は考えていないので買わないつもりです。半ズボンは来年の秋まで着用したいので年中素材の方が良いです。

服は消耗品と考えているので千円以下で、売っているお店は知りませんか?
田舎在住なので、チェーン店しかありません💦

コメント

ゴロゴロするの好き❤

西松屋のはいかがでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期でも売ってますか?!
    この前探しに行ったんですが、数が多いのと時間が無かったので探せれませんでした、😅

• 12月14日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

画像は西松屋のネットショップですが、売ってると思います

七五三、入学式って感じのコーナーじゃなくて、ベビーサイズのちょっとフォーマルなモノトーンのズボンとかつなぎ売ってるあたりにあると思います

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てきます!

• 12月14日
ままり

通販はダメですか?
楽天とかで条件絞って探してみると結構ヒットすると思います!