※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

5歳の息子がママっ子で、幼稚園よりママといたいと言います。将来寂しくなるのか心配です。

ママっ子について。今月5歳になった息子についてです。幼稚園に通っていますが幼稚園よりママといたい。ママが大好き!と毎日言ってくれます。とても嬉しくてママも大好きだよと伝えます。
年少のときは気にしなかったですが、年中になっても同じで。
いつまでこんな感じなのでしょう。嬉しい反面ママっ子すぎて大丈夫かなと感じてしまいます‥小学校くらいになればこんなことも言われず寂しい😅みたいになるのでしょうか。

コメント

さらい

年長でもいいますよ。
( ̄▽ ̄;)

• はっち

はっち

そうなんですね!あまり気にしないでおこうと思います。ありがとうございました☆

• 12月15日
子猫

うちも1番甘えっ子なママっ子です💓
もう5歳なのに、ママ大好き。産んでくれてうれしい♡って言ってきます🥰
今を楽しもうと思っています!

• はっち

はっち

そうですね!今を楽しもうって素敵です☆
    私もそうすごしていこうと思います!ありがとうございました☆

• 12月15日

小5ですが、まだママ大好きって言ってくれます!たまにですが🥹
もう後1.2年で言わなくなるのかなと思うと寂しいです😭

• はっち

はっち

小学生でも伝えてくれるんですね!嬉しいですよね☆伝えてくれるうちは素直に慶んで過ごしたいと思います!ありがとうございました☆

• 12月15日