※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳の女性が育休復帰後、身なりに気を使うようになりました。後輩から褒められ、嬉しかったが、その返し方に悩んでいます。皆さんはどう返しますか?

誰にも言えないので聞いてくださいー!

34歳。育休復帰してから身なりに気を使うようになりました。疲れてると言われたくないからと憧れられる職業なのできちんとしたいと思ったからです🥺

今日一回り年下の後輩くんと帰り道が一緒になり話してたら褒めてくれて、またまたーと返したら

本当にみんな可愛いって言ってるよ!〇〇さんなんてママリさんの話して職場のシンデレラだぁーって言ってるよ

って言われました😭💕💕💕💕💕💕💕
馬鹿してるでしょ!って言ったしそうかもしれませんが本当に嬉しかったです😭
そしてそう言われた場合みなさんなんて返しますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

男性からの可愛いとか綺麗はお世辞じゃないと思いますよ!
私ならいやいやそんなことないよーというと思います🤣
私は産後髪もボサボサだし身なりも適当で女捨ててる感じになっちゃってて、、
ママリさんのようにしっかり気を遣ってるのすごいと思います。私も女子力あげたいなと思いました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    男性からの褒め言葉より私は同じ女性からの褒め言葉のほうがめちゃくちゃ嬉しいですがお世辞なのでしょうか🥺💦
    言われ慣れてなくて、今日はカーッと耳が赤くなって、血圧が急上昇して頭痛がしました笑。🤣

• 12月15日
ゆかち

それはテンションあがりますねーっ😊

私もそんな事言われてみたいーっ!

私だったら、素直に「ありがとー♪そぉ行ってもらえるだけでありがたーいっ」て言っちゃいまーす。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか言われたことなくてありがとうなんて言ったら烏滸がましいかななんて思っちゃいますが、次からそういえるように頑張ります🤣

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね〜🥺💕

私なら
そんな事ないけど、そういうふうに言ってもらえて冗談でも嬉しいー!ありがとう!
と言うと思います💕

私も見習って女子力あげれるようにまずは体重を産前に戻すところから頑張ります🤣🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しかったのですが、言われたことなくて頭カーッとなりました🤣
    まだ産後半年だから無理しないでくださいね🥺💕

• 12月15日