※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

今日旦那の実家へ。午後友達とお茶。旦那に息子おいていっていい?って言…

今日旦那の実家へ。

午後友達とお茶。旦那に息子おいていっていい?って言ったら『俺のおかぁもいるしいいょ』

でおいておでかけ💡

1時間後旦那がLINEで号泣😭😭😭💦泣き止まない😭ってLINEきて、でも寝たから大丈夫ってきたからほっとしたら、5分後やっぱSOSってLINEきてバタバタとしてしまい。疲れました(-_-)

こんなんなるの予測できたろうに…。

旦那に聞いたら、自分の親がいると思って、あずかる宣言をしたらしい💦

毎回旦那に、ほぼ私が実家に帰ってたから俺になつかないんだ!って言われます。

でも、旦那仕事終わるの遅いから、日曜日しかまともに息子に会わないからじゃないかと思う私。
旦那20時半に帰宅。朝7時に出勤。

息子20時に睡眠。7時半~8時の間で起床。

ぇーっとこれは私がいけないのかな。

6ヶ月は人見知り始まるのかな…(>_<)

コメント