※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

親族(30代)が自分より15歳上、バツイチ(成人してる子供2人あり)、月…

親族(30代)が自分より15歳上、バツイチ(成人してる子供2人あり)、月収100万超えの男性と結婚を考えているようです。男性の離婚原因は本人の度重なる浮気で奥さんが痺れを切らし出て行ったようです。

歳の差婚やバツイチは別に良いんですが、本人の浮気が原因で離婚してるし、自分で会社をやってる人みたいでやっぱりある程度お金持ってると女遊び激しいのかなぁって思ってます…

旦那さんがバツイチで、離婚原因が旦那さんの浮気だった方いますか?結婚生活どうですか?心配とかないですか?
歳の差婚をしてる方の意見も聞いてみたいです!

コメント

ママリ

私の旦那が、バツイチ子持ちで
私よりも11歳年上で離れてます!
自分で会社をしていて
元奥さんとの離婚理由は
全く同じで彼の浮気が原因です。

付き合ってる時に、1度浮気され
やっぱりこいつは浮気性だな。と思いましたが、その時に
位置情報を付ける、SNSは辞める、接待のキャバクラ禁止、飲み会は門限あり、スマホはいつでもチェックOKなどなどの約束をさせて
今では仲良くやってます!
お金もあるし、私は満足してますよ!!

年の差は、ジェネレーションギャップを感じる時はありますがそれはそれで楽しいです!
浮気性な性格を変えられれば
お金もあるし幸せになれると思います!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

GPSとかスマホチェック…すごいですね!そこまでするのは大変そうですが幸せならいいですね♪

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

でもやっぱり、わざわざ浮気性な男を選ばないほうが絶対幸せになれると思うので、結婚前なら私はオススメしないです😔
    過去に戻れるなら、旦那とは結婚してないので😅笑
    親戚の方が後悔しないような選択をして欲しいですね😖😖

• 12月14日
ayami✩.*˚

うちの妹の話にはなりますが…
全く同じパターンで20歳近い年の差、バツイチ、高収入の方と婚約までしてましたがキャバクラ通いが辞めれない事と隠れて同伴アフターそのままホテル等など何度話し合っても結局治らず…
入籍直前で婚約破棄しました。

しかも高収入なのに生活費などはケチられていたそうです😓💦
婚約破棄の際もお金で揉めてました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

高収入のケチ!分かります!
    なんなんですかね?飲み代ケチったりしますよね💦親族だから信じたい気持ちもありますが私が信用できなくて🙈

• 12月14日

ホステスしていたのでそういう男性沢山見ました😭そういう方は大抵自宅とは別でマンション借りたり買ったりして不倫部屋として使っています😭家には寝に帰るだけみたいな…。奥さんは寂しいだろうなと思います😢

わたしの夫は10歳年上で経営者で自由に使えるお金は沢山ありますが、まっすぐ帰ってきます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私もホステスなどはしてないですがそういう男性たくさん見てきたので信用できなくて💦
    好き勝手やってますよね。しかもそういう男に寄ってくる女性もお金目的なので協力的だったりしますよね…

• 12月14日