※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那が毎年1月1日に遊び行ってるからその日家にいないって言われました…

旦那が毎年1月1日に遊び行ってるからその日家にいないって言われました。。。結婚してはじめてのお正月で家族で過ごしたいのに。。もう独身じゃないんだからもう少し家族のこと考えて欲しいです。。いつも自分だけ寂しい思いするの疲れました。。

コメント

まめしま

まーさに独身気分ですね(><)
ここに書かれてることぜひ、旦那様に伝えてください!!
こどももいるんだから!!って!!

• ゆり

ゆり

まだ付き合ってた時とかでも1回もお正月一緒に過ごしたことないです。。今も。。いつも寂しい思いするのわたしです。。

• 12月30日
  • まめしま

まめしま

どこで何してんだよってかんじですね。正月ほど家族優先でしょーーがーーって旦那様に言いたいです。

• 12月30日
  • ゆり

ゆり

もう呆れます。。
    ストレス溜まりまくり。。

• 12月30日
みい

うちの旦那もそうです( .. )
31日~1日にかけて遊びに行きます 。
寂しいですよね(´._.`)

• ゆり

ゆり

寂しいです。。子供いるんだし。。

• 12月30日

お互いのご家族などに挨拶に行くなど、家族と過ごすのが普通ではないですか?
子供すぎてはっきり言って呆れますね

• ゆり

ゆり

私のことはいいから子供と過ごして欲しいです。。

• 12月30日
3girl6275

結婚五年目、子供は二人だけど今年も元旦から友達とスノーボードに行きます。
なので、私は毎年子供を連れて実家に帰ります(^^)

• ゆり

ゆり

私の親は離婚してて、母は外国のかたと再婚して今日本にいないです、、その再婚者とあんまり仲良くなくて実家にはあんまり帰れないです。、

• 12月30日
lemon

えー!うちは31が私の家、
1,2,3は全部旦那の実家ですよ😭😭😭笑

夫婦揃って…結婚したらこうなるのか…とためいき。笑

旦那さん自由すぎますね〜「友達と会う日があってもいいから家族で過ごす日を作って」、って言ったらどうでしょう?

• ゆり

ゆり

わたしは義両親と一緒に住んでます。。。
    私も子供産んでから月に1回しか外出してないし、家事も子育ても忙しくて疲れます。。義両親もいるのでちゃんとしなきゃっていつも思っててそれも結構精神的にきます。。
    旦那も言わなくてもそのくらいわかって欲しいですわー

• 12月30日
  • lemon

lemon

同居されてるんですね💦
    それじゃぁ気張るし、旦那さんいてほしいですね。外出だってもっとしたくても生後2ヶ月では…預けるのもなぁって思いますよね。

うちの旦那も父親になる実感が全くもててないようで不安です…😭

「私、ちょっと精神的に疲れてきたんだー、だからもっと子育ても一緒にしてほしい…」って伝えることはできませんか?

• 12月30日
ゆうくんまま

うちもです!お兄さんと一日にゴルフ行くそうです💢
去年もです!一生許さんと言ったら、オドオドして、いつもはあんまりしない洗い物やおむつ換えとかしてきて、うちの機嫌取りをしてます
めっちゃムカつく👿👿
ほんとに家族のこと考えろって思いますよね💦

T.k...♡

付き合ってる時はそれで良くても結婚したらそこは変えるべきですよね(´._.`)
ましてや2ヶ月の子供がいてまだまだ大変な時期なのに。
うちの旦那な大晦日かも年明けも
仕事でそういうイベント事の時はいつも私と子供だけでいつもと変わらぬ日常で本当につまらないです。笑

• T.k...♡

T.k...♡

それに友達と遊ぶんだとしたらその友達も常識ないというか気を使えって思いますよね
    毎年恒例なのかもしれないけど
    結婚して子供もいる人誘わないで
    これからは家族と過ごしなよってならないのかなと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

• 12月31日
ka.chan

うちも年越しは友達と出かけるみたいなので娘と年を越します。確実に子供は寝てるので1人ですけどね😩初めての家族3人で迎える年越しなのに居ないのかよとめちゃくちゃ落ち込みました(;_;)
来年も同じ感じだったら別れて下さいと伝えましたよ!

mama...♡

うちも1日の夜旦那は友達と
遊びに行きます😭🙌
正直めっちゃ寂しいですが
一年ぶりに会う友達なので
許してます😭😭💓

でも本当は一緒に
居たいですよね😂😂