※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

子供を預ける時、夫か親についてと、頻度について気になります。診察や美容院、遊びに行く際も含めて預けることが多いです。

みなさんは子供を預ける時、夫か親、どちらですか?
また、預けて出かける頻度はどれくらいですか?

診察や美容院、遊びに行くのも含めてです

私は診察の時も預けるので
申し訳なくてなかなか出かけられないのですが、
みなさんはどれくらいの頻度預けてるのか気になりました

コメント

deleted user

夫です☺️
頻度としては月1くらいですね😊

  • りりん

    りりん

    理想ですね😍
    旦那さんも休みの日に1人でお出かけせるんですか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは子供達もそこそこ大きいのもあって(小2、年少)、任せてます😊
    夫も1人時間あります!
    上の子が産まれた時に、お互い1人時間ないとダメな人間同士だから、意識して作ろう、という話をしてました😊

    • 12月14日
  • りりん

    りりん

    お互い1人時間が好きなら提案しやすくていいですね🥰
    遅くなりましたが、参考になりました!ありがとうございます😊

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

両家実家共に遠方なので、夫に預けています😌
最近はあまりないですが、ちょっとした用も含めると月2~3回位は預けています👀

  • りりん

    りりん

    旦那さんだけなのに月に2回3回預けられるんですね😳
    1回の時間が短いとかですか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は下の子が4ヶ月なりたてなのとほぼ完母なので、1~2時間位ですかね🤔
    上の子だけの時は、1歳になる前から普通に朝~夜まで預けていました😌上の子はやむを得ない事情(結婚式への参列)を含めると、3ヶ月の時から朝~夜まで預けていました👀

    • 12月14日
  • りりん

    りりん

    旦那さん頼もしいですね😳
    家族思いな旦那さんで羨ましいです😊

    • 12月23日