※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那の会社の社長さんとの関係で困っています。社長が家族ぐるみで付き合い、キャバ嬢を連れての食事に誘われ、行かざるを得ない状況です。

もうほんと無理すぎるので誰か聞いてください


旦那の会社の社長さんのことです。
私と出会う前から旦那と社長さんは毎週週末は一緒に遊ぶ仲です。(旦那からすれば遊びではなく社長とのお付き合いで行ってます)

結婚してから頻度は減り、その代わり家族ぐるみでのおつきあいになりました。
お付き合いしてる頃から社長さんとは顔見知りです。
下手すれば月に一度は社長さんとお会いしてます。


そんな社長さんはうちの子たちのことを孫みたいに思ってるようで可愛がってくれてますし、私にもとてもよくしてくれ普段のお付き合いならいいんですが出産祝いということでご飯をご馳走してくれることになりました💦
しかも夜ご飯制作中に、、。

しかもしかも社長さんの連れでキャバ嬢ありです。

新生児、、
子供3人、、
キャバ嬢、、
ほんと行きたくありません😭

旦那だけ行ってきたらって言ってみたんですけど
社長だって顔見たいんだよって言われ、しかも意地で行かないって言ったところで喧嘩になるので渋々行くことに😭

ほんと嫌なんですけど、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね💦
ゆーさんのご両親や義両親はどんな考えですか?
第三者からの意見でどうにかならないですかね💦
普通に考えてやめてほしいです…

  • ゆー

    ゆー

    義両親は社長さんとのお付き合いはしないとダメだって考え方です💦💦

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

それはキャバ嬢もビックリでしょうね😂
社長さん笑笑空気読んで笑笑

  • ゆー

    ゆー

    ほんとそれです、、

    • 12月14日