※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

体に発疹が出ているけど症状は軽い。明日まで様子を見て、続いていれば小児科に相談しましょう。

今日お風呂で体を洗う時に気付いたのですが、
背中、お尻全体・太ももからふくらはぎにかけて
足の裏、内側?甲・胸部あたりに発疹が出ています😭

熱なども無いし機嫌もいつも通りなので、
明日まで様子を見て発疹?が続いてれば小児科に連絡を入れて聞いてみた方がいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日も変わらずある様なら聞くというより受診した方がいいと思いますよ

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

徒歩1分ほどの場所に小児科があるので連れて行った方が聞くより直接いった方がいいですよね🥲

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた所で心配なら来てくださいとしか小児科は言えないと思うので💦
    診せてみない事には何とも言えないでしょうし受診した方が安心だと思います。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし時間経って消えてたりまた明日のお風呂中に気づく様ならなのですが、お風呂に入って温まった事ででてくる蕁麻疹の可能性もあります。
    私と子供が秋冬とかにたまになるのですが赤いプツプツした発疹でした(私は痒みあります)
    時間経つと落ち着きます。

• 12月14日