※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹で七五三を同時だったご家庭は、別々にアルバムを作りましたか?それ…

兄妹で七五三を同時だったご家庭は、
別々にアルバムを作りましたか?
それとも、兄妹で一冊ですか?

5歳兄、3歳妹の同時七五三でした。
5月にスタジオ撮影したにもかかわらず、
12月に入ってやっとアルバム作成です🤣


年始にじじばばに渡そうと思っているのですが、
兄用と妹用を分けて2冊渡すか、
まとめて1冊にするか悩みどころです🤔

台紙で渡したいとおもっているのですが、
それぞれ4カットあるので、
別々の方がよいのかなーと思いつつ、
1冊にまとまってた方が見やすいかなー🤔と。
いっそ、台紙じゃなくてアルバム?など
考え始めたらきりがありません😇

データがあり、自宅印刷するつもりなので、
どうにでもなります。
六切り、2L、L判の印刷ができます。

みなさんどうなさいましたか?

コメント