※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が甥っ子、姪っ子にお年玉渡すみたいですが、6歳と2歳です。いくら…

旦那が甥っ子、姪っ子にお年玉渡すみたいですが、6歳と2歳です。いくらくらいあげるのがいいですかね?
でも直接会って渡すわけでは無いし今年は一度も顔を合わせませんでした、、あまり可愛がってるわけでもないのに渡すべきなんでしょうか?義母にも渡すなら直接にしなさいと言われます。旦那は自分の弟と仲悪いのであまり子供にも興味ないみたいで、、。
義母にあずけて渡してもらうみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子たち可愛いと思っていますが、年末年始付近に会わないなら渡しません!
もらっているなら別ですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供いないです。弟は旦那に対してバカにしたような態度ばかりとるし正直私もなんであげなきゃならないの?会わないのにと思ってしまいます。。

• 12月14日
もな👠

甥っ子姪っ子とは仲良くなくてもお正月は渡しますね…
遠方に住んでるとかなら、わざわざ渡しませんが🤣

うちが似たような月齢です。
2000円と1000円もらえれば、十分です。
1000円ずつだと、勝手ながらケチかよ💦って思います笑

わさび

お互いにあげるようにしているなら2000円ずつあげますかね💭
うちも妹と小学校低学年まではそうしようと決めてます!