※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の部屋選びで悩んでいます。Aはシャワーなし、電動ベッドなし、トイレ付き。Bはシャワーあり、電動ベッド、広めで1日2000円。Aを選んだが、シャワー共用や起き上がりが大変でした。どちらがいいでしょうか。

皆さん入院するならどちらの部屋にしますか?
A シャワー部屋になし、電動ベッドなし普通のベッド
トイレ付き
B シャワー部屋にあり、電動ベッド、トイレ付き
Aより少し広め

Aタイプは部屋代がかかりませんがBは1日2000円

どちらにしますか?
1人目の時はAにしたのですが、シャワーがみんな同じところで時間を気にしたり、電動ベッドでは無かったので起き上がりが少し大変でした😂

コメント

ママリ

1日2000円だったらBにしちゃいます😂

ままり

うちの産院も同じような
部屋タイプ選べます♪♪
1日プラス5千円ですが
迷わず2人ともBタイプの部屋にしました😊
今回もそのつもりです!
シャワー気にせず好きな時にできるのは
やはりいいです😂