※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義姉の結婚式、妊娠34週の場合みなさんなら参加しますか?34週ってどんなんでしたっけ🥲💦

義姉の結婚式、妊娠34週の場合みなさんなら参加しますか?

34週ってどんなんでしたっけ🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

36週まで動いていたので、行くと思います!

®️®️

病院から特に何も言われていなければ行くと思います!
私はすごく張りやすく、2回とも安静と言われていたので、その状態だと行かれませんが、、、

みい

ひとり目の時は余裕な時期でした。産休入ってのんびり自由に歩き回ってたので😀
ふたり目はすでに早産で出産してました😫上のこのお世話もあるし、無理して切迫とかなりそうになければ…参加できるかなぁと思います。遠方なら欠席するかもです。

ままり

結構お腹は大きいけど、働いてると産休直前、ってかんじですかね?🤔

歩くと結構すぐに息が上がるので、あまり遠方ではなく、旦那さんが娘さんのことほぼほぼできるなら、問題ないかなと思います!あと切迫体質でなければ…!

私は結婚式好きなので行きたいなと思いますが、体調などによっては旦那さんだけ行くでもいいかなとは思います😌

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私だったら特に妊娠中の経過に異常がなくて近場なら行きます☺️❤️

ママリさん

34週なら行くと思います☺️まだ全然スタスタ歩けてました!
ただ妊娠後期なので切迫とか少しでも不安があれば、欠席するかもしれないです。が、直近にならないと分からないことなので、一応行くと返事はして↑のことで近くならないとわからないので、そうなった場合いつまでに連絡をしたらいいか聞くかなと思います🤔

ママリ

飛行機のる、移動手段が大変とかなったら怖いですよね、
コロナにかかって大丈夫だとしても熱しんどいし💦

自分の体調的に耐えられなさそうならやめます、行って迷惑だけはかけたくないので💦

私は吐きづわりでイベント物は全部断ってました。車にも乗れたもんじゃなかったので💦

行くなら席はドアの近くがいいですね、トイレ何回か行くかもですし。

ままま

切迫じゃなかったら参加します!
長女の時は絶対安静、
次女の時はもっと歩いて!
と言われていたのでその子次第ですね…

いたち

2人目、34週で陣痛が来たので、私だったら行きません。

ままり

34wって丁度産休入る頃でしたっけ??たしか…
今思えばあの頃までが動きやすかった気がします…なので行くと思います🙋‍♀️

Lemon

他の方も言われてますが経過次第かなーと!
でも近場だとしても公共機関疲れるので車移動とか、遠方なら前泊するなどなるべく疲れないよう、張らないようには気をつけるかなとは思います!
義姉さんとのことなので、親族ですしなるべく参加していた方が良さそうな気がします🧐

はじめてのママリ🔰

自分の気持ち優先します!
おねぇさん大好きだし行きたい!の場合妊娠経過が順調だったらいく、
もちろん切迫とかならやめますが、
順調でも、この人あんま好かんなと思ってたら
妊娠理由にしてけっせきします🫡

3児のmama

飛行機には乗りたくないですが…34週なら行きます!!
一昨日忘年会行って来ましたw