※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
お出かけ

子連れで友達とお出かけってめちゃ大変ですよね。その時のお昼ご飯とか…

子連れで友達とお出かけってめちゃ大変ですよね。。
その時のお昼ご飯とか皆さんどうしてますか?
もうすぐ一歳四ヶ月ですが、来週友達と
ショッピングモール行くことなりました。
その友達は子供いません。
ショッピングモールのホームページでご飯屋さんを
調べて子供でもいけるとこ探してますが、、
なかなかないですよね💦
フードコートってわけにもいかないし💦
みなさん一歳四ヶ月くらいの時って
お昼ご飯はどうしてましたか?
一応、玄米食堂って店は行けそうなんですが
キッズメニューが うどんまたは蕎麦と書いてて
うどんにしようと思っても同じ釜で茹でてそうで
蕎麦食べさせたことないしアレルギー怖いし😓
悩みます。。笑

コメント

はじめてのママり

今月で1歳4カ月の娘がいます🥰
うちはだいたいフードコートです🤔一緒に遊ぶ友人(子なし)はだいたいご飯どうする?って聞いてくれるのでこっちの都合のいいご飯屋さん言いますね😂

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    同じ月齢ですね❤️参考になります!
    フードコートですか!⭐️
    なるほど、、ちなみにフードコートで何を食べさせてますか?離乳食ですか?それとも丸亀製麺とか普通のご飯とかですかね?

    • 12月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    同じですよね🤍
    もう離乳食はあげてないですね🤔
    丸亀製麺があれば丸亀製麺の小のかけうどんとシャケのおにぎりあげてます☺️

    • 12月14日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    オニギリもいいですねー!
    フードコートなら子連れさんも多いしグズっても大丈夫そうですね!❤️
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    子供がいない人とお出かけすると、オムツ変えるタイミングとかご飯食べる時とか気を遣ったりしちゃいますよね😭
    めちゃめちゃ子連れママさんとか多いので大丈夫です🙆🏼‍♀️🤍

    • 12月14日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ほんとにそうなんです💦
    💩なんてされたらもう、、笑
    安心しました😮‍💨!フードコートにしようとおもいます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

全然大変だと思ったことないです~!
フードコートで済ませてもいいですし。うどんとそば言えば別ゆでくらいしてもらえますよ(笑)そばアレルギーの人世の中に結構いますから😅

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    多分私が気にしすぎなのかもです。。グズったらどうしよ、とかそんなん考えてたら友達と出かけることなくなってしまいました😖
    別茹でしてくれるんですか!
    なんかメニューに同じ釜ですて書かれてるとダメかと思ってました💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません💦蕎麦屋でバイトしてたことありますが、別茹ではしてなかったです。蕎麦の湯気も蕎麦粉もいろんなところに飛び散ってるので、店舗によるとは思いますが「同じ釜で茹でてます」って書いてあると言うことはアレルギーがある(心配な人)はご遠慮ください、に近いニュアンスのとこも多いです💦

    • 12月14日
deleted user

普通にフードコートです😂
その頃にはハッピーセットかうどんでした😂

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ご回答ありがとうございます!
    やはりフードコートが行きやすいですよね❣

    • 12月14日