※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

今主人が独身時代から一人暮らししていた家に子供と主人と住んでいるの…

今主人が独身時代から一人暮らししていた家に
子供と主人と住んでいるのですが私の体調が悪く急遽友達が来てくれることになり(今私は妊娠中です。)いつもなら来てくれるけどいい?って聞いていましたが今回来てくれてる。と事後報告になってしまい
その時主人はお昼休憩でLINEでやり取りをしておりました。
(体調が悪いとは伝えていませんでしたが今日色々あり私の様子が変なのは気づいてるはずです。)
その時に俺の家でもあるんだから、
最近当たり前のことが出来なくなってきてる、
事後報告だと信用が薄れたりイラッとしたりすると言われ
私もイラッとしてしまいました。
当たり前の事が出来なくなってる、たしかに出来てない時もありますが主人は夜中のオムツ替え、などはほとんどしません。
前はしてくれていた洗濯物や洗い物も今はしてません。
主人が事後報告することはないのですが、
私は友達が来るまでお昼ご飯を食べさせたり、お昼寝で寝かしつけたり掃除したり洗濯したりしておりLINEなどする暇はありませんでした。

信用が薄れるとか当たり前のことが出来なくなっている。など
そこまで言われなきゃいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら旦那様が独身時代に住んでた家であっても
友達来ることを事後報告だけで
そんな事言われるのはしんどいですね😱💦
ストレス溜まりますね💦💦

• 花

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
    事後報告が嫌なのを言われる分にはこちらに非があるのでごめんと素直に謝れるのですが、信用が薄れるとまで言われてしまうとさすがにストレスです😓

• 12月14日

私は主人の友人が来ていると事後報告されたら嫌ですかね。
体調悪いならゆっくりしていればいいのに、何のためにご友人は来たのでしょうか?

体調悪いから友人が来てくれてるのに、掃除や洗濯していたから連絡できなかったと言われてもよく分からないです😅💦
体調悪ければゆっくりしていたらいいと思います。

• 花

コメントありがとうございます。
    現在私には在宅で見ている2人の子供がおります。
    家事は自分でしましたが、2人の子供達も友達に懐いているので子供達の子守りをしにその間私が寝れるように来てくれました。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

こんなこと言うと失礼ですが、ご主人小さ過ぎです😂
体調悪くて助けに来てくれてるのに?他に言うことあるでしょう😤遊びに来るわけではないことは流れからわかりますよね?
しかもご主人お昼休憩にLINEのやり取りってことは…仕事中に許可を取れと?🙄
体調不良をアピールしまくって、そこまで酷いことを言ったことを責めていいと思います😤

• 花

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいらっしゃってよかったです!!

• 12月14日