※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハちゃん🌺
妊娠・出産

妊娠初期でコロナ感染した方、39℃の熱で赤ちゃん心配。コロナが赤ちゃんに影響するでしょうか?

妊娠初期でコロナになった方いらっしゃいますか?😭
39℃の熱も出てお腹の子が心配です。
コロナの影響で赤ちゃんに何かあったりしますか?

コメント

3〜4wでコロナになりました😓
39度発熱して、妊娠にも気づいてなかったので薬も飲んじゃってました😰
いま22wですが問題なく育ってくれています☺️
遺伝カウンセラーさんも「妊婦さんのコロナ感染は事例も増えて論文もたくさん出てる。心配しなくて大丈夫だよ」と言っていたので、それを信じます😣

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます😭安心しました😭はじめてママリさんも無事育ってくれることを祈ります😭💓

• 12月14日
りり

昨年妊娠8〜9週あたりでコロナかかりました。ちゃんと先生にも妊娠中であること伝えて飲めるお薬飲んで療養かんばりました😅
当時すごく心配していましたが、息子は元気に生まれてくれたので76さんもきっと大丈夫ですよ☺️

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます😭安心しました😭今は療養頑張ります!😭✨

• 12月14日
まる

6週ぐらいでコロナになりました🥲
同じく39度ぐらい出て
赤ちゃんも心配していましたが
今のところ元気に大きくなってます^ ^
早くよくなりますように✨

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます😭
    無事に育ってくれていてよかったですね🥹💓
    安心しました!今は療養がんばります😭👍✨

• 12月14日
ドコ

5週のときに40度の熱を出し、8週の大きさで稽留流産となりました…
先生は熱のせいならもっと早くに成長は止まってたはず、と言っていたけど…やはり自分を責めました。。
不安にさせてしまったらごめんなさい。参考程度にしてください。