※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子に買ってきてくれた絵本やおもちゃが、既に家にあるものとか…

義母が息子に買ってきてくれた絵本やおもちゃが、既に家にあるものとかぶるということがよくあります😅
夫が「これからは買う前に一言声かけて」と言ったのですが、そんなのお構いなしといった感じです。
ありがたいんですけど、すごく無駄遣いをさせてるみたいでイヤです😣
皆さんならどうします?ありがとうございます!って受け取ってこっそり売りますか?

コメント

はじめてのママリ

売りましょう!🌟
元からあったものをあたかももらったものかのように言ってれば大丈夫かと🙌

はじめてのままり

同じやつなら普通にメルカリとかで売ります笑笑
むしろありがたい笑笑笑笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

分かります。
なんか同じもの貰って売るってキャバ嬢みたいだなと思ったことありますが笑😂
何回か言いましたが、すぐ忘れちゃうみたいで🤣

いつも売ってます笑

あとは友人に譲ったり。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊
そうですよね、家にあったものをもらったものかのように振る舞って、売ったお金でまた子供に何か買ってあげればいいですよね🙌
売るというコメントばかりで心が軽くなりました!何も気にせず売ることにします!笑