※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に妊娠した場合の経験を教えてください。授乳回数やタイミングなど知りたいです。

授乳中に妊娠した方教えてください!

いま9ヶ月で離乳食3回食を始めたところですが1日3〜4回は授乳していて、夜寝る時は添い乳です。
お出かけなどで時間がずれたりすると2回食でその分授乳したりもしています。

そろそろ2人目を考え始めたところで、
授乳中でも妊娠した方がいらっしゃったら1日の回数やそのタイミングなど教えていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

えるさちゃん🍊

2人妊娠した時、長女にあげてましたが1日2回くらいでそれもあげてたんですが検診の時に聞いたら、やめたほうがいいって言われて辞めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり辞めた方がいいと...長女ちゃんはすんなり卒乳出来た感じでしょうか✨?

• 12月14日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

元々寝る前とおやつ前だけだったので夜もおやつ前もお茶とかジュースで誘いました🤣

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月で朝、昼食後、おやつ、寝る前、夜中で5回あげてて朝昼は気持ち程度。そのくらいで生理が再開して、11ヶ月で妊娠した時は寝る前と夜中は時々の1-2回でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2回くらいになると妊娠しやすかったりするんでしょうかね✨
    ありがとうございます☺️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

1人目7ヶ月頃に妊娠発覚しました🌸
授乳中で、病院で相談したら特に急いでやめなくていいよ!とのことで、結局産後は2人一緒に授乳してました🤣
回数はちゃんと数えてなかったですが、結構がっつり飲んでいたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳病院によるのかもしれないですね☺️
    2人目のお子さんを妊娠中、特に切迫等トラブルはありませんでしたか??

• 12月14日