※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家族・旦那

なーんか冷めるー💦私は二人目出産して入院中。上の子は私の両親に預けて…

なーんか冷めるー💦

私は二人目出産して入院中。
上の子は私の両親に預けて旦那は地元の友人達と16時から忘年会。
母の具合が悪いみたいだから早く帰ってあげてとLINEしたらボーリング中であと1時間はかかると。
母は結局寝てて、父が上の子の面倒みてくれているよう。寝たみたいだけど…

父と母は夜中仕事しているので2時には出なきゃいけないのに少しは早く帰ろうと思わないのかな。
なにかあったらいけないからと父が起きて旦那の帰り待ち(ーー;)
快く送り出した自分がバカらしい。

自分の事しか考えてなくない?
なんか冷めるー。。

コメント

みさき

私も子供産んでからイライラしまくりです。
旦那はなんでこんなにも自由なんやろと
腹が立ちます。

N

ご出産おめでとうございます!

旦那ってほんとに自分勝手だし、周りが見えてないですよね。
私の旦那も昼の3時に出掛けて、帰りが遅いんでLINEしたら、今から呑み行くからって一言だけでもうイライラMAXです!!
ほんと呆れますよね〜...

こまちゃん♪

旦那さん、ボーリング切り上げて早く帰ってくるべきですよね(..;)

ボーリング中であと1時間はかかるって(笑)その意味がわからないです。
切り上げて帰れよって思いますね。

ご両親からしてもそんな男に娘を嫁に出したのも不甲斐なさでいっぱいだろうし、かわいそうです。

うちの主人がそういう人でなくて本当に良かったと思うし、
将来、娘の旦那がそんな人だったら私なら言っちゃいますね。
遊ぶ余裕があるなら子どもの面倒みなさいって。

とにもかくにも、
ご出産おめでとうございます!!