※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
妊娠・出産

妊娠後、わんこの散歩が難しくなり、わんこが暇な時間を過ごしている状況について相談です。

わんこの散歩を妊娠前までは1人でお昼とかに行ってたのに妊娠してからわんこが力強いのもあって転けたら大変っていう理由で行けなくなって、わんこにはお昼すごく暇な時間を過ごさせてしまってる🥲

コメント

わんちゃんは可哀想ですが、ご主人やご家族が仕事が終わったら、もしくはお休みの日に行くしかないですね。転んでしまったら大変です😢

• たろたろ

たろたろ

そうですよね😢わんこも何か感じてるのが前みたいにちょっかいもかけてこないので私も寂しくなってます😢笑
    旦那が帰ってきて寝る前に一緒に散歩に行ってるんですけど、しばらくはその感じでわんこには我慢してもらいます(;_;)

• 12月14日
ままり

うちは、小型犬ですが私がつわりが酷いため今はお散歩は旦那が休みの週一たまに仕事帰りの夜です💦

ただでさえ次男もYouTubeに頼らせ犬の面倒もろくにみれずです😭

まだ幼犬なんですがなかなか日中は遊んであげられずでストレス溜まってないか申し訳ない感じです💦

• たろたろ

たろたろ

つわり酷いとなかなか行けないですもんね🥲

すごいお気持ちわかります💦
    うちのわんこは3歳ですが同じくストレス溜めてないかいつも心配ですし申し訳なくなりますよね🥲💦

• 12月14日