※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お祓い必要でしょうか、、もう引かれた後の動物を引いてから事故が4回も…

お祓い必要でしょうか、、

もう引かれた後の動物を引いてから事故が4回もおきました。
1回目は私が初心者だからなのかはわかりませんがバック中に左側ボディをすりました

2回目は旦那が駐車場から左に曲がった時にホイールとタイヤが取れる??事故がおきました。空気圧の問題だったようです。半年前に空気圧みて入れたのにこうなりました。

3回目は旦那と私と子供で乗ってる時におかまほられて一回りおっきい代車に変更になりました。

4回目は普段事故なんかしないし気を付けてる所で(めちゃくちゃに狭い曲がり角)旦那が左側をすりました。私も同車してました。

動物をひいてしまったのは4~5ヶ月前ぐらいの事なんですが、あまりにも頻度が多すぎてめちゃくちゃこわいです。

どうしたらいいですかね、、

コメント

いちごヨーグルト

車ごとお祓い出来るやつとかに行った方がいいと思います…。
なんか怖いですね😭

私も昔猿を撥ねてしまったことがあるんですが、知人に教えられてお清めのつもりでお酒を車のタイヤにかけました😅

お祓いいきましょう
友達の旦那さんがなぜかたびたび
車の接触事故にまきこれてたそうで
お祓いしてもらったらピタリと事故にまきこまれなくなったそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ごとですか?
    それとも人だけですか?

• 12月14日

退会ユーザー

車ごとしたと聞きました

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもそうします!、