※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

胃の不調で病院で診察を受けたら、胃腸炎か胃潰瘍かと言われ、ピロリ菌検査のために胃カメラを予約したが、2月まで待たなければならない。心配なので定期検診を受けることに不安を感じている。

胃の不調で病院いったら
なんとも言えないけどまぁ軽い胃腸炎か
胃潰瘍かなぁって言われました!

親がピロリ菌なので検査したくて
それなら胃カメラもついでにやっとこうと
予約したのですが最短で2月でした😅

かなり心配性なのでもし胃がんとかなら
どうしようとか2月で大丈夫かなとか
不安になっちゃいます( ; ; )

定期検診って意味で軽く受けたらいいですよね!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

胃カメラと大腸検査が必要になり、下の子産まれたばかりなのにどうしよう、がんだったら?若くて早く進んでしまっていたママの話もあったよな...とかぐるぐる考えました😭

何もなくて、ピロリだけいました(笑)

  • A

    A

    心配な時は本当に止まらないですよね( ; ; )

    私もSNSで若くて胃がんの人見てて怖くて怖くて😅

    • 12月14日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    見ると、本当にあるんだよなって苦しくなりますよね😞

    何もありませんように😊

    • 12月14日