※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性的価値観の違いに悩んでいます。過去の経験から性行為が苦痛で、再度の誘いに困惑しています。話し合い以外に解決策はあるでしょうか?

夜の話です。不快に思わせてしまったらすみません🙇

価値観の違いで、旦那とレスです。
旦那はしたい派、私はしたくない派。個人的にはぶっちゃけ、子供目的でしていたからもう必要ないかな、と思うほどしたくないです。旦那とは長い付き合いになりますが、これまで一度も気持ちいいと思ったことがなく、ただ面倒な行為だとしか思えません。(きっと人生損してますよね🙄💦)
3ヶ月程前に旦那に懇願されて産後2年ぶりにしましたが、相変わらず全く気持ち良くなく、旦那が一人で満足して終わりました。「え?これまだ途中よね?」という状態で勝手に終えられ、ただ痛いだけで終わりました。行為後数日間ずっと痛みがあるので、本当に嫌になります…。これっておかしいのでしょうか?
で、最近「また久しぶりにしたい」と旦那が言い出しました。「次の日が休みの日でいいからさ。いい加減させてくれないと許さないからね」と真剣に言われましたが、もう既に面倒くさい…毛の処理も面倒くさい…睡眠不足だから普通に寝たい…
田舎在住なので夜の店がなく、旦那も外で、とは考えていませんし、私もそれは嫌だなぁと思っています。

私も旦那も勝手で、性の価値観か違いすぎ。お互い歩み寄るには話し合いしかないのでしょうか…

コメント

はじめてのままり

痛いならやりたくないですよね!ご主人に言った方いいです。

ままり

痛いセックスとかただただ苦痛じゃないですか😭
ご主人セックス下手くそって自分で分かってないんですか?💦
そこハッキリ言っちゃっていいと思います!