※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせまる
子育て・グッズ

5歳前後、3歳前後の男の子兄弟へのクリスマスプレゼントについて相談です。予算は特になく、長男は欲しいものがたくさんで悩んでいます。ウルトラマンのなりきりセットが欲しいと言っていたが、以前のおもちゃはすぐ飽きてしまったため、迷っています。参考にしたいのでアドバイスください。

5歳前後、3歳前後の男の子兄弟です!
同じくらいの方、クリスマスプレゼント
なにあげますか??🥲🥲🥲🥲🥲

予算は特にないです!

長男は特に欲しいものがたくさんで
ころころ変わって悩みます😭😭😭

ウルトラマンのなりきりセットみたいなのが
ほしいと言ってたんですが、ちょっと前に
ドンブラザーズのベルトを買ってそれが
1ヶ月くらいでほとんど遊ばなくなったので
またそうなりそうだなぁと迷います、、

参考にしたいので教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちと年齢近いですね!
我が家は上の子はSwitch、下の子はバイキンマンのブロックになりました!

しょこ

サンタさん🎅🏻にはシルバニアのおうち、ママパパからはシルバニアのうさぎ家族、じぃじばぁばからは仮面ライダーギーツのおもちゃにしました⭐

うちの子も欲しいものがありすぎてコロコロ替わってます😭💦

♡HRK♡

息子はずっと廃盤になったレゴを欲しいと言っていたので、準備しました!

下の子は女の子ですが、「マグフォーマーが足りないから足して欲しい」とこっちもずっと言っていたので、準備しました😀

我が家は2人共好きな物、欲しい物が一切ブレずにずーっと言い続けるので選ぶのが簡単です😂😂

ままままり

お兄ちゃんは少し前までトミカのビッグファイヤー&なんちゃらのやつと言っていたんですが、なぜかボーネルンドのハンバーガーセットをお店でみてそっちが欲しいと言い出したのでそれにしました😂

弟は先月誕生日だったこともあり今悩んでます…😭