※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
住まい

香害がしんどいです。戸建てに住んでいて、両隣の洗剤の臭いが風に乗っ…

香害がしんどいです。

戸建てに住んでいて、両隣の洗剤の臭いが風に乗ってきて家の周りがすごい激臭で頭が痛くなります。

我が家はネリーズのランドリーソーダを使っていて、他の家はみんな同じ洗剤の臭いです。

悪阻はとっくに終わっているのに、家から出て作業(洗濯物、掃除)をすると臭いで頭痛、吐き気がすごいです。

どうにもできないのはわかるんですが、換気も出来ないのでしんどいです。

コメント

ママリ

妊娠中私もずっとそうでした💦

気に入らない香りはほんと無理ですよね😓

お隣さんは毎日嗅いでいてたぶん鼻が麻痺していると思います。
慣れた匂いは鼻が認識しなくなるらしいので😫

私の場合、産まれるまで続いたのでしばらく我慢ですね。

うちはしばらく芳香剤をとっぱらって家中に消臭剤を置いていました

  • キウイ

    キウイ

    実は、妊娠前からかなりの臭いで💦
    化学物質過敏症なのかもしれないんですが、この洗剤を近所の人たちはみんな揃って使っているようです😣

    • 12月14日