※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

私が悪いですか?昨日、幼稚園の発表会でした。旦那も行くことになってい…

私が悪いですか?
昨日、幼稚園の発表会でした。
旦那も行くことになっていましたが、朝何度起こしても起きなくて、私も息子も準備をしないといけなかったので、とりあえず先に準備をしました。行く時間に声かけましたが反応なかったので、行っちゃうね😅とLINEを入れて家を出ました。その後、幼稚園についてしばらくしてから電話があり、怒ってるようでした。
来るなら来てと伝えましたが、これって起きるまで起こさなかった私が悪いんでしょうか?
正直、息子にご飯食べさせたり、髪型のセットもしたりしないといけなかったので、旦那を起こすのにそこまで時間かけられないんですが…

コメント

はじめてのママリ

起きないやつが悪いです😇

はじめてのママリ🔰

むしろ、大事なこどもの発表会に起きてこない旦那さんに、こちらがキレます😫

はじめてのママリ

お子さんの大事な発表会の日に自分で起きられないなんて腹立ちます😡
ビデオを撮ってもらいたいので私なら仕方なく叩いて殴ってでも起こす派ですが🤣、主さんは全く悪くないと思います!!

はじめてのママリ🔰

めぐみさんは何にも悪くないです😇
朝から息子さんやご自身のお支度、1人で全部やって大変でしたね💦
息子さんの大事な日、こっちが怒っても旦那様が怒る意味がわからない🙄