※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族で買い物し、旦那がタグを取るのを手伝ったが、旦那は自分で取り、感謝の言葉が欲しかった。息子が旦那に言ってくれて嬉しかった。息子が母を守ろうとする姿に感動。

昨日家族で買い物行って私と旦那が靴を購入しました。今日の朝旦那が玄関で袋から靴を出していてタグがついてたので私が「はさみ!」て言って取りに行き、玄関に戻ったら旦那が自分でタグをもう外してて「せっかくハサミ持ってきたのに😑」て言って部屋に戻りました。旦那は何も言わず。
私的にははさみ取りに行ってるの分かってるんだから「はさみ大丈夫だよー!」とか「はさみ持ってきてくれてありがとう!でも自分で取れた!」とか言ってほしかったです😵

そしたら3歳の息子が「パパ喋らなきゃ!はさみ!ママが持ってきてくれたんだよ!喋らなきゃ!」と頑張って旦那に言ってて嬉しかったです☺️✨
前も旦那とお互い変人になったフリして会話してふざけてたら息子は喧嘩してると思ったらしく、私の前に立って両手を広げて🥺こんな顔で私を旦那から守ろうとしてくれて🥲
いつもパパの方が怒り方怖いから勇気いるだろうに私を守ろうとしてくれて息子ありがとう😭😭😭❤️

コメント

う

息子くん優しい☺️

ちゃんと周りが見えてて
ままの気持ちを分かってくれてる証拠ですね!
お友達にもそう言えたり、行動できてるんだなぁと思えて嬉しいですね🥰

• ママリ

ママリ

お友達にも同じようにしてくれてるならもっと嬉しいです😊✨
    保育園から帰ってきたらたくさんぎゅーってします💕

• 12月14日
姉妹のまま

すごく優しい息子さんですね☺️

私が何か言ってパパが返事をしなかったら、娘は「パパお返事は😠?」って怒り口調で言います💦
完全に私の真似だ…

• ママリ

ママリ

ゆずままさんの娘さんもパパに言ってくれて優しいですね✨子供達が味方でいてくれるとこれから先も心強いですね😊✨

• 12月14日