※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
その他の疑問

iPhoneの充電器ってどこで買いますか?😂Amazonとかにあるのは偽物なので…

iPhoneの充電器ってどこで買いますか?😂
Amazonとかにあるのは偽物なのでしょうか?

コメント

ちゃんとしたAppleのものではあれば電気屋で買ってます!😌

はじめてのママリ🔰

電化製品屋さんで買ってます!

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはAmazonでAnkerというメーカーのもののみ使っています🙆‍♀✨
電気屋さんにも同じメーカーのものがありますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
あまりにも安すぎるものは認証を受けていないもので、最悪本体への悪影響もあるので使わないようにしています◎
買うときは【MFi認証(Made For iPhone)】と書かれているものが間違いないと思います✨

• mi ☻

mi ☻

参考になります!
    ありがとうございます🥹

• 12月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

Anker、有名なメーカーなのに高すぎることもないしおすすめです🥺💕
    純正のケーブルみたいなビニールっぽいやつじゃなくて、布っぽいものが切れにくいし耐久性も高くて長持ちします✨

• 12月14日
  • mi ☻

mi ☻

接触不良もないですか?🥺

• 12月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

もう何年もAnkerのケーブル一択で使ってきたんですが不具合が出たことはほぼないです!✨
    経年劣化や、子供に舐められちゃって使えなくなったということはあります😂

• 12月14日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます☺️💓
    今見てみたら1000円くらいで買えますよね?😳

• 12月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

買えますよ〜✨布みたいなやつよりビニールの方が恐らく安くて、あとは長さによる感じですかね☺

• 12月14日
赤ピク推し♡

Appleのものなら、Appleで買います。
それ以外ならスリコとか100均、楽天で買います。

はじめてのママリ🔰

ゲオで安かったので買いました😂