※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

自宅保育中の2歳児を育てる妊婦です。支援センターが休みで困っています。YouTubeで情報収集中。自宅保育のアイデアを教えてください。

2歳、家庭保育中!私妊娠6ヶ月!しんどい!
毎日何して時間過ごそうか…と考えてますが辛すぎる!

コロナが増えてきて支援センターなどは今月入ってから
お休みしています。
そして雪国ですが、昨日雨が降ってぐちゃぐちゃになった道が凍ってボコボコ。今日は荒れる予定。
何すれば良いの!?

YouTubeでひたすら『専業主婦 自宅保育』を検索してる
私って…😂
自宅保育のみなさん毎日何してますか?
支援センター行くや外遊び以外で教えていただけると
ありがたいです😢

コメント

リンゴ

辛いですよねお疲れ様です(;_;)

私は100円ショップで長く遊べそうなものを買ったりして遊ばせてましたよ❕❕
粘土、スライム、絵の具とかシール帳など買い込んで小出ししてました😂😂