※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
お仕事

同僚と会いたくないが、荷物を取りに行かないと。挨拶もしないといけないが、気が重い。

ただのつぶやきです、、、

職場に私の荷物がまだ置いてあるので、取りに行きたいのですが、、、。
会いたくない同僚がいて、、、同じく妊娠希望の方で私が妊娠してから気まずくなり、妊娠報告してから急に私に仕事をやたらと振ってくるようになった方です。振ってくる仕事もそこそこ体力と重労働が多くて、、、周りの方が気にして代わってくださったりしてなんとか無事にいられたのですが、、、。その後私が体調を崩してしまい、入院してしまったので、荷物が職場に残ったまま産休&育休となりました。

その同僚に会いたくないです。でも、荷物取りに行くと会うだろうな、、、とも、、、。嫌だなーーー。
でも、荷物そろそろ取りに行かないとなぁ、、、やだなーー。

急な入院だったとはいえ、その同僚にも迷惑をかけてしまったはずなので、ちゃんと挨拶もしないとな、、、。菓子折り持ってちゃんと挨拶もしないといけない。

でも、気が重いなぁ、、、。いやだなぁーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!無事に産まれたことだけ伝えて(子どもは連れて行かない)
上司など挨拶しなければならないところに声かけて長居しなければいいと思います!