※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2人の産休育休後、今年度初のフルボーナス獲得。90万超えで80万弱手取り。自己満足だが、他の正社員はどうだったか気になる。自分にご褒美の金額は決めているか。

なんだかんだ続けて2人の産休育休があり
今年度が3,4年ぶりに初めてフルボーナス獲得です!

夏と冬あわせて90万超え(手取りは80弱😭)でした。

私的にはそこそこ満足しているんですが
正社員のみなさんはどうでしたか?

自分にご褒美で使っていい額とか決めていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏冬合わせて手取り75万くらいでした😊
お小遣い制なので、ボーナス時には夫婦それぞれ3万円もらえる事にしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!我が家は各自1割自由なお金にしてますが、私が欲しい家具家電など、いちぉ家族で使うみたいなものは別で自分に使うお金にしようか…悩みちゃうです。

    • 12月14日
まま

私も同じ感じです!
めちゃくちゃ満足してます(笑)
時短だし、週4在宅勤務だし、休みやすいし、こんなありがたい環境で仕事していてこんなにボーナスもらえるならコスパ良すぎです❤️

10万越えのダウン買いました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短で週4在宅で休みやすくてその額はコスパ良すぎですね!!
    何のお仕事ですか?!🥺

    ダウンいいですねー🥰
    私も今年はブーツ購入予定です♪

    • 12月14日
  • まま

    まま

    メーカーの事務のような事務じゃないような仕事です🤣
    新卒で入社して会社なんですが、育休復帰後に配属された部署がたまたま神でした(笑)

    ブーツもいいですね💕
    丁寧に長く使いたいですね☺️

    • 12月14日