※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

職場の女性の方でその方と良く話す事が多いんです何回か話したりして。…

職場の女性の方でその方と良く話す事が多いんです
何回か話したりして。良い方だなと思って
私の悩みとか話したりしたんですが。

今気になる男性が居る事を伝えたら
その職場の女性の方がその男性の事昔から
知り合いみたいで

なんか昔口説かれた事あるとか
本当かどうかは分からないですが
そんな事言わなくてもいいのに
後他の男性社員の方にも
私が気になる男性が居るって事言って

皆で色々言われて傷付きました。。

なんも知らないのにそんな事言われたく
なかったです

その女性と男性社員は人の幸せとか願うタイプの人
じゃないし
誰かが誰かを好きって知ったら
チャチャ入れて傷つけてくるタイプの方みたいです

私は素直に気持ちが出るタイプの方なので
でも信用して話した自分が馬鹿なんですが

言われた事は間にうけずに。気にしないで
いいですか
考えたら涙が出て来ます

私は純粋に好きで頑張ってるんです

応援のメッセージください

コメント

deleted user

似たような経験あります😅
まさに今の旦那の時なんですが!

気持ちがあると知ってから
3人くらいの女性が個々に
旦那は遊び人だ〜とか
実は過去にここの職場の
年下の女性と性行為
したことあるらしく
その時この部分が感じてたらしいよ〜とか
セフレいるよ〜でも
お金はもらってる側らしい!
とか
すごい吹き込まれましたよ💦

チャチャ入れられるような
ことはなかったんですが
いまだになんてこんなこと
いってきた?ってモヤモヤします笑

気にしないで!
とは言われても無理ですよね。
好きならそんなこと言われたり
されたりして
気になるのが当然です💦

とりあえずこれから
色々とその方には話すのはやめて
ひっそり自分で頑張りましょう☺️
惚気等は、職場以外の人に
話すのがやっぱり無難です!!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとございます☺️
    本当人に言うもんじゃないですね😓
    私はすぐ素直に言ってしまう所があって
    今言った事後悔してます
    もう今後一切は言わないです

    • 12月16日