※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎぱん
妊娠・出産

赤ちゃんと一緒にベッドで寝てる方に質問です!だいたいどのくらいの大きさから一緒に寝ましたか??

赤ちゃんと一緒にベッドで寝てる方に質問です!

だいたいどのくらいの大きさから一緒に寝ましたか??

コメント

ゆっち

自分は、退院してから一緒に寝てます!

  • やぎぱん

    やぎぱん

    返事ありがとうございます!
    何か気をつけてることありますか?

    • 12月30日
  • ゆっち

    ゆっち

    まだ小さいので枕はタオルとかで少し高くしてあげてミルクの吐き戻しに気をつけてました(*´ω`*)

    • 12月30日
なーがーさーわー。

出産した次の日から一緒に寝てます😊

  • やぎぱん

    やぎぱん

    返事ありがとうございます!
    何か気をつけてることありますか??

    • 12月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    赤ちゃんが転がってうつ伏せにならないようにすることですかね、あとは布団とかだと思います!

    • 12月30日
*yuki*

退院してからずっと一緒に寝ています😃

ゆず

退院して里帰り中は一緒に布団敷いて寝てて、帰ってからはベビーベッド使いましたが1ヶ月しないうちにベビーベッドを解体し、一緒にベッドで寝てました(*ฅ́˘ฅ̀*)

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

もうすぐで三ヶ月ですが、今も基本はベビーベッドです。
赤ちゃんを間違って窒息させてしまったら後悔してもしきれないので、首が座るまではベビーベッドの予定です。
病院でも添い寝は厳禁だと言われたので、ちょっと怖いですね…( ´∵`)

  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    追記です!首が座れば添い寝も大丈夫らしいですよ(*˙˘˙*)ஐ
    あと、自分と赤ちゃん、その向こう側に抱き枕など置いておくと潰す心配がないそうです!
    もう少ししたら私もそれでやろうと思ってます(っ´ω`c)
    ごめんなさい、まだ実行してないのにコメントして( ´•௰•`)

    • 12月31日
やぎぱん

皆さんコメントありがとうございます!!

意外と一緒に寝られてる方が多くて安心しました(^^)


とりあえず首が座るまでは畳の部屋に布団敷いて一緒に寝て座ったらベッドに挑戦してみようと思います♥