※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
サプリ・健康

最悪です。インフルエンザかかったぽいです…昨日の夜に一緒に飲んだ子が…

最悪です。

インフルエンザかかったぽいです…

昨日の夜に一緒に飲んだ子が、終盤になってインフルエンザが治ったばっかり〜といっていたんですが、それから12時間後には寒気が始まり、更に12時間後には発熱(38.6)体の痛み。

進行が早いので、インフルエンザなのかと疑っています(T ^ T)

それで、年末ということもあり躊躇する部分がありますが、病院いった方がいいでしょうか…?

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

子供さんに移す前に病院へ(´・ ・`)
本当にインフルエンザなら周りの人への配慮も余計にした方がよいかと(;_;)隔離や消毒、同じものを口にしないなど( .. )
年末でも必ず当番医があるので、少しでも疑いがあるなら病院をオススメします!

sisiko

インフルエンザは熱がでて48時間以内に薬を服用すれば、長引かないようです。娘も一昨日かかりましたが、発熱は薬を飲んで1日でひきました。他の方にうつしてしまうのも心配なので、病院にいかれた方がいいと思いますよ。

インフルエンザだと、風邪とは違ってウイルスが原因なので、家族にうつさないためにも悪化しないためにも早く病院行った方が良いと思います💨酷くなってからだと更に病院行きづらい時期ですし💦
ただの風邪とかだったら良いですね(T . T)💦

うーたんママ

まとめてで申し訳ありません💧
みなさまのアドバイスを受けて病院に行きましたが、いったときには一旦熱が引いていたので、インフルだったらそんなすぐさがらないとのことで何故が胃腸炎だと言われました…

でも全身の痛みと寒気は胃腸炎関係あるのだろうか…

結局またぶり返しています。
当番医で個人病院だとダメですね😔