※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

悪阻がひどくて食べても吐いてしまう状況で、食べるか悩んでいます。苦しくて死にたいほどつらいです。

10週になって悪阻が一段と酷くなり…
何を食べても何を飲んでも、胃が空っぽでも吐いてしまいます🤮

食べてもどうせ全部吐くし…と思いながらもみなさんなら食べますか?食べませんか?

もう死にたいぐらいに辛いです…

コメント

ママん

私は一番炭酸水が楽でした!
胃のもやもや感みたいなのがスカーっと無くなる気がして😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    私も美酢を炭酸水で割って飲むのがスッキリして良かったのですが、昨日はそれさえも吐いてしまって😭
    唯一の心の支えがなくなってしまって絶望でした😢

• 12月14日
キティー

同じ周期ですね‼︎しんどいですよね…😭

私は食べます👍でも今回は空腹が吐き気来るのでなんかしら食べたいやつを食べます。水、烏龍茶が飲みやすいかな…あとウィダーゼリーとか常備しておくのもありかも(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

ほんとですね💕早い人だと10週から悪阻落ち着いてくるとか見たことあるのに、まさかのここにきてピーク?に達するなんてほんとに絶望です😭
    ウィダーインゼリーいいみたいですね!私食べたことなくて…味が想像できないだけに、食べる勇気がなく😭一回食べてみようかな🥹

• 12月14日
  • キティー

キティー

マスカットが美味しいデス☺️✨その10週なのに落ち着かないですよね😭元気な証拠でしょうが早く普通に美味しくごはんが食べたいですよね😭☺️

• 12月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

マスカットですね!買ってみます💕もう廃人のように寝てるだけなので体力が…😭
    ほんとに、美味しくご飯食べたいです🥹

• 12月14日
いぬまる。

私もそんな状況なので痛いくらい気持ちが分かります。私の場合、食べてないと吐く物がないのにひたすらオエオエ言うのが辛くて、吐いてしまえば少しの間は若干楽になるので少しずつ食べています。たまご豆腐とか大根を茹でたやつにポン酢をかけたもの、みかんを食べています。飲み物は水やお茶はしんどいのでオレンジジュースか午後の紅茶の無糖が飲みやすいです。午後の紅茶はカフェインが少し含まれますが調べたところ500ml中55mgなので1.5Lは飲んでも許容範囲内です。
年末年始には美味しく食事ができるといいですね。お互い頑張りましょう!

• さーちゃん

さーちゃん

同じ状況の方がいらして心強いです😭
    たまご豆腐!!!食べやすそう🥹💕さっそく買ってきてもらいます!
    私も今回はオレンジジュース飲みやすいです💕でも昨日はそれさえも吐いてしまって…胃が全てを完全拒否してる感じでした💦

ほんとに😭年末年始の帰省がほんとに楽しみなので、それまでには落ち着いてほしいです🥹
    Xmasケーキも予約したのであわよくばXmasまでには…って感じです😭

• 12月14日
  • いぬまる。

いぬまる。

そうなんですよね😢これいける!と思ってたものに翌日突然手のひら返されるときありますよね(笑)
    クリスマスケーキ美味しく食べれるといいですね🥰帰省も気をつけて行ってらっしゃい!楽しんで下さいね🥳

• 12月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます🙏💕
    お互い早く悪阻が終わりますよーに🙏🙏🙏

• 12月14日