※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて、二人目が欲しい理由や叶えたいことを相談したいです。

二人目がめちゃくちゃほしい…
赤ちゃんが可愛くて大好きで
二人目が本当欲しいです…
二人目というか何人でも欲しい…
一人目の時は余裕なかったんで
二人目では叶えたいことがたくさんあります(^.^)

○ベビー服全然知らなかったんで
可愛い服赤ちゃんの時からたくさん着せたい!
○母乳全然出なくて諦めてたから
母乳育児したい!
○ニューボーンフォト撮りたい!
○夏に産みたい!!
○新生児の時にしつこいくらい動画残してたい!

皆さんの次の子では叶えたい!ってお話も
聞かせてください〜🌟🌟

コメント

この話だけでも、サイコー😉😉✨
産みたいなら産みたいだけ産むのもアリです🥺

子供達同士の写真を撮りまくり、残したいです😂
あとは、四葉のクローバーみたいに頭を寄せて写真を毎年撮らせてくれるまで撮る!ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤️💕お金に余裕があるなら何人でも!と思いますが、
    お金の使い方が荒いし贅沢病なので、一人だけでヒヤヒヤしてます笑
    パプリカさんはクローバーみたいにお写真撮るとのことですが
    四人目のお子さんですか⁉︎❤️
    めちゃくちゃ羨ましすぎるしクローバーの発想も可愛すぎるし、やりくり上手なママさんで、羨ましい限りです😭😭❤️❤️❤️

• 12月13日

退会ユーザー

旦那も私もなんとかなるさ精神😂で過ごしています☺️

はい、来年予定してます😉
    食べさせて、やりたい事できる範囲でやらせて、あとは元気に育ってくれれば…よし❗️
    でも、でも!欲言うなら、みんな早めに結婚してね🥺くらいです💡

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとかなる!うちの母もよくいう言葉です🌟🌟
    でもほんと、結局なんとかなってますよね!💕なるようになる!なるようにしかならない!ですね(*^ω^*)

もう性別わかったのでしょうか⁉︎めちゃくちゃ楽しみですね❤️💕お子さん四人だなんて、よっぽど大好きなんですね❤️
    どうして早めに結婚して欲しいんですか!?
    わたしは子供が巣立ってしまうこと想像したら…🥺です笑

• 12月13日

退会ユーザー

まさにそうです☺️

今度で性別がわかる予定です💡前回は正座してて隠していました😂
    私自身ドライと言われ続けましたが、子供に対しては好きなんだなと歳とるごとに実感ありますね🤔旦那は子煩悩で3〜4人とはっきりしていました❗️

自分が出来るだけ若いうちに巣立つのを見届けたい→なんせ4人の結婚式出るには自分も若くなきゃ‼️
    孫が早く見たい→自分が働いている内に少しでも多く貢ぎたい‼️
    この2つの理由です😂
    旦那は娘がお腹にいる時、共通の友人=女友達の結婚式に夫婦で呼ばれた時に既にお腹の子が結婚することと重なり大号泣でした😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞けば聞くほどパプリカさんの家庭は理想すぎる〜😭😭❤️
    旦那さんも子供大好きって感じで羨ましいなぁ😢😢
    うちの旦那は子供に対する愛はまだ…私とは温度差があります😖😖
    話せるようになると変わるかなぁと思ってるところです🥲❤️
    愛情深い旦那さんで羨ましいし
    頑張り屋さんのパプリカさんで理想のパパママです❤️❤️💕
    お子さんの性別も楽しみですね(*^ω^*)❤️
    パプリカさんの家庭がたくさん幸せで笑顔で溢れること願ってます🌟🌟

• 12月14日

退会ユーザー

世話好きとは思ってましたが、子育ても。私が怒る担当、旦那が傾聴・促す担当で、それもあり皆んなパパっ子です🥰よっしゃー、私楽できる!のガッツポーズです😂

旦那は子供2人目産まれてやっと変わりましたね🤔なので、父親自覚出るまでは温度差はありました🤔

ありがとうございます😊
    ママリさんも無理せずやってくださいね🥰

• 12月14日

分かります
うちはもう4人いますが
2人目から余裕のある育児ができるようになって
尚更1人目の赤ちゃんの頃にもう一度会いたくなります
もっとこうしたらよかったなって今でも考えたりします😂

•ジェンダーリビールケーキなどで子供達と夫に性別発表!とてもいい思い出にもなるので毎回してます(^^)❤︎
•兄弟姉妹、家族でリンクコーデ
•ママが抱っこしたりおむつ変えたり一緒に寝てる姿をパパに撮ってもらう
•写真じゃなくてたくさん動画を撮る(新生児期大変ですが意地でも動画だけはたくさん収めてました👶🏻)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー❤️四人もいるママ、上の方もそうですが本当に子供が大好きなんですね(*^ω^*)❤️
    他の方も言ってる方がいらっしゃいましたが
    次の子で例え叶えられたとしても一人目でやり直したいって気持ち消えないものですか⁉︎
    やっぱ一人目と二人目、どちらも我が子だとしても別の人間だし、違いますもんね💦💦
    一人目でできなかったこと二人目で叶えても、一人目でやりたかったって気持ちは消えないのかな〜🥲🥲
    後悔はつきものですね😭
    ちなみにはじめてのママリさんの一人目でこうしておけばよかった〜、ってどんなことですか⁉︎

下に書いていただいてるもの全部同感です!!リンクコーデもたくさんしたいし、お世話してる写真も貴重だし、動画の方がよりわかりやすいの本当同感です❤️❤️😭😭

長くなっちゃいました、すみませーん😭😭😭

• 12月13日

退会ユーザー

1人目はとにかく気持ちに余裕がなかったです
    何するにも不安とか自信のなさが大きくて、赤ちゃんの可愛さに気づくのにかなり時間がかかりました
    やっと可愛いな、育児楽しいなって思えた時にはもう6ヶ月とか入ってました😂
    なので気持ちの余裕がある状態で1人目を1から育てたいです
    4人とも愛おしい存在ですが、やはり1人目だけは特別なものがあります、一緒に成長してきてるなって😊
    といってもまだまだ1番上の娘も4歳なのでとっても可愛くて赤ちゃんみたいなものです!笑

うちはリンクコーデ大好きで😘
    夫とイヤイヤパジャマとかはお揃いにも付き合ってくれてます♡
    どうしてもカメラ撮るのは私なので気づいたら夫と子供達のイチャイチャしてる動画ばかり余ってて…
    私と娘たちの姿ももっと撮ってよって思います😂

• 12月14日

退会ユーザー

余っててじゃなくて残っててです😅

• 12月14日
ママ

2人目したいこと!がほぼ同じです😂😂
可愛いベビー服沢山着せたい
ニューボーンフォト撮りたい
春〜夏にうみたい!
叶えました!😆😆✨
もし3人目あるならまた夏にうみたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいです❤️❤️🌟☺️
    そして叶えられたみたいでよかったです〜🌟💕
    私も夏に産みたいんですよね❤️
    夏生まれって大変なイメージですけど逆に出かけなくて済むし肌着だけなので生まれたて感がよくわかっていいし、ちょうど首が座った頃に寒い時期だから買い揃えられる服も可愛いじゃないですか(*^ω^*)❤️
    うちは冬生まれで寒い時期はずっとカバーオール、暑くなってきたら肌着ばかりで全然おしゃれもできなくて生まれたてほやほや感の写真も服とかブランケットかけてて全然ないので、夏生まれいいなぁと思ってます💕💕
    特に冬は日照時間が短く鬱っぽくなる人も多いらしく、私がそうなっちゃったので余計💦😢
    語ってしまってすみません💦

3人目ももしかしたら!?と思えるくらい経済力があるのが羨ましすぎます〜❤️❤️💕
    赤ちゃん最高に可愛いですもんね!❤️永遠に赤ちゃんでいて欲しいものです(*^ω^*)笑

• 12月14日
かな

分かります〜!
もう赤ちゃんって存在がかわいすぎて❤️
お金があれば何人でも産みたいです👶👶👶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね❤️❤️💕
    赤ちゃん可愛すぎます!!
    新生児の頃は百面相とか
    ウネウネした手足の動きが人間らしくなくて可愛いし
    それが終わればムチムチがはじまるし❤️💕
    もう全部可愛くて可愛くて可愛すぎて頭痛がします😢❤️笑
    私は子供産んでから今から助産師の資格取ろうかな⁉︎と思ったくらい可愛すぎて😂😂
    お金があれば何人でも欲しいはかなりわかります!!
    可愛さだけで体力は気合いで乗り越えられそう❤️🌟
    かなさんはお子さん姉妹ですか〜❤️❤️
    めちゃくちゃ羨ましい😭❤️

• 12月14日

双子が切実に欲しいです🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子わかります❤️❤️💕☺️
    めちゃくちゃ可愛いですよねぇ❤️❤️❤️
    jjさんは3人目とか考えてますか!?❤️

• 12月14日

退会ユーザー