※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

地元を離れて、グチや不満をぶつける人がいないのでここで話させてくだ…

地元を離れて、グチや不満をぶつける人がいないのでここで話させてください。旦那さんの知人にキャバ嬢がいて、その方とはわたしと出会う前から面識があって、今更関わるなとは言えないのは重々承知です。しかし、男女の友情ってないと思っていて、何かしらの関係を持っているのではないかと疑っています。嫁の誕生日(私)に会社の人たちとそのキャバクラに行って日を跨いで帰ってくるとか。キャバ嬢が可愛いのは当然です。自分に課金できるからです。もちろん努力もしてると思いますが、、、私たち母親はなかなか自分にお金をかけるのが難しいと思います。そういったところで比べてしまって自分に自信を無くしかけてます。旦那曰く、キャバ嬢と嫁は別といいます。何が違うんでしょうか

コメント

マリオ🥸

今時キャバクラなんて行く男存在するんですね💦💦
普通断るかと思いますが、、、

ただ何も言わずにアホな話も「うん、うん💕」ってアホみたいに頷いて聞いてくれるところが違うのかなーと思いましたw

• さけみん

さけみん

自分が商品ですもんね、お金もらうためにすりすりしてるんでしょうね。わかってます。でも、悔しいです

• 12月14日
マリオ🥸

もちろんそのキャバ嬢も付き合ったり妻になれば
うん💕うん💕そうなんだー🥹なんて言ってくれないでしょう😂

めろん

元キャバ嬢です!
もう長い付き合いのキャバ嬢さんだったら行きつけの飲み屋さんみたいな感じじゃないでしょうか?
行きつけがあると楽ですしね!
10年、それ以上の付き合い(客とキャバ嬢)という関係ありますよ!
そして何の関係もなしに。男女の友情ありましたし、友情というか長い付き合いのお客さんもいました!

そして母親になっても限られた範囲で綺麗になる努力は出来ると思いますよ💓
でも誕生日に日を跨いで帰ってくるは許せないですね😫
1度飲みに行く度にお金もらって自分のために使ってください🤣💓

• さけみん

さけみん

そうですよね。努力することはできますもんね、、、😭何も言わず努力を続けて旦那を見返してやろうと思います😋✨

• 12月14日