※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と仲良くなりたいが、バス通園で会えず、誘い方がわからず悩んでいる。年明けに誘うのがいいか迷っている。LINEでお誘いがないことが気になる。

最近知り合った幼稚園のママで仲良くしたい人がいるのですが私は送り迎えでそのママはバス通園だから幼稚園で会わない😭
LINEは向こうが聞いてくれて知ってますが行事とかで実際会って1、2回しか話したことないしどうやって誘っていいかも分からない…🥲笑
みんな最初どういう感じで誘ってるんですかね、
今もう12月だし年末で忙しいから年明けの落ち着いてからの方がいいのかな?
自分から誘うの慣れておらず断られたらメンタルやられそうで勇気が出ないです🥲
LINE向こうから聞いてくれてご飯とかお誘いがないってことはそこまで親しくなることは望んでないって事なのかな😢
距離感難しい〜💦

コメント

チシャ猫

私なら仲良くしたい人としかLINE聞かないので本当に用がある時じゃないと断らないと思いますよ(^-^)

まずは公園からが良いかもです
公園にお誘いしたいんですが都合の良い日はありますか?と😊

• K

K

だと嬉しいです😢笑

公園ですか!
    子供同士も仲良しなので一緒に遊べていいかもです😆
    1度勇気だして誘ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月14日